6 1月 2016

風俗バイトの給料って?知恵袋で疑問が解消できる!?

関西の高収入アルバイトは相当たくさんあります。その中で間違いのないものを見つけるのも一苦労。そして次々と浮かんでくる風俗バイトへの疑問や不安。そんな女性のために、管理人のお勧め情報などをご紹介いたします。他と比べる時の指針になれば幸いです。 先にサイト名をお教えしてしまうと、大阪風俗求人センター『だいきゅー』が一番お勧めなんです。管理人自身、関西の特に大阪の高収入アルバイトに関心がありまして、いろいろ調べていた時に知ったサイトがこちらです。ナンバーワン候補は他にも多少ありますが、管理人としては迷わずこちらを選びました。 なかでも風俗アルバイトのお給料など詳しく解説している知恵袋ページがあるのでとても便利なんです。他にも面接や待遇面に関する疑問、仕事内容の不安など様々なことについてQ&A形式で解説してくれています。例えば業界用語などの専門語についても答えてくれますし、あなたがいま疑問に思っていることもここなら解消してくれるんじゃないでしょうか。 風俗バイトをお考えの女性にとって、必ずお役に立つサイトだと思います。ぜひ活用してくださいね。と、いうわけで今回は私のお勧め紹介でした。終わりまで読んで頂き、ありがとうございました!引き続き更新を頑張って続けていきますので、よろしくお願いします。

Read More
19 11月 2015

近頃の女性は出稼ぎで高収入をゲットする!

全国各地に高収入を稼ぎたいっていう女性はいますよね。でも近場じゃバレそう、地元に稼げるお店がない、などの悩みを抱えている女性もいます。そういう女性にオススメなのが出稼ぎ。どうやら近頃の女性は出稼ぎで高収入を稼いでいるようですよ!特に都心部などが多いとか。 メリットとしては、 ①稼げるお店がたくさんある ②業種が豊富だから仕事内容を選べる ③地元から離れるので知り合いなどにバレない などが挙げられています。 やっぱりバレないっていうのは大きいですよね~。まぁバレちゃったらジ・エンドですし・・・。風俗バイトだったら特に。なので連休とかを利用して地方から東京や大阪など都心に出稼ぎに出るっていう女性が多いんです。それに地方にはスナックと格安デリヘルしかないところもあったりするので、都会ならキャバクラやホテヘル・性感エステなど多くの業種が揃っている上にお給料も高いのが魅力の一つなんだと思います。 稼げない場所でくすぶっているより、稼げる場所に行ってサクッと高収入をゲットしたいって誰だって考えますよね~。誰にも内緒でバレずに稼ぎたい、高収入を稼ぎたいけど稼げないという女性は出稼ぎもオススメですよ♪全国各地のお店を紹介してくれるので、ぜひぜひ検討してみてください。

Read More
13 10月 2015

京都・木屋町で見つけた派遣キャバクラの仕事♪

数年前のことですが、友人に「お願い大ピンチなの」と泣きつかれて、初めてカンパイワークのバイトをしました。それは友人が経営するスナックでの接客だったのですが、いつものホステスさんが実家に不幸があったとかで急に人が必要だったのだそうです。こんな地味な私で務まるの?と不安にかられました。「とりあえず相手の話を聞いて合わせてくれるだけでいいから」と友人は言います。衣装などは友人が全て貸してくれて、恐る恐る出勤しました。 実際にお客さんに対面し、接近した時こそ内心の緊張はMAXでしたが、常連さんたちは「あれー初めての人?」とさほど意に介さない様子。やがて趣味やお仕事や、とにかくお客さんたちが話し出し、その流れに障りがないよう真剣に聞いていました。けっこう面白い話、勉強になる話が多かったので「それ、どんな漢字を書くんですか」などとメモをしてもらったりもしました。 そんな感じで1週間働いたのですが、最終日に友人が「やっぱあんたに頼んで良かった!話を聞くのが上手なのよね♪新人さんにプンプンしちゃうお客もいるんだけど、そういうことなかったもの。また機会あったらバイトよろしくね~!」と言ってもらったのを覚えています。 調子に乗った私は、今は京都の木屋町にある派遣キャバクラで仕事をしています(笑)あの後、ネットで派遣キャバクラのサイトを見つけて勢いで登録したんですよね。あと、たまに友人からヘルプ要請があったらスナックにも行っていますよ♪デビューは突然だったけど、我ながら今ではすっかり板についた感じです。

Read More
28 9月 2015

掛け持ちバイトとして明石のラウンジで働いていた頃…

今日は入店してからの流れについて話しちゃおっかな! 明石のラウンジで掛け持ちバイトをはじめて、晴れて源氏名を付けてもらってホールに出た日からカンパイワークスタート!初日って言うのは、ボーイさんも力量をはかるために、無茶なお客さんにはつけないでくれるんだ。無茶なお客さんっていうのは、セット料金に含まれる飲み放題のいくら飲んでも利益にならないお酒を、女の子を酔わすために飲ませてくるお客さんの事(他にもあるけどw)だったりするんだ。 だいたいのお店ではドリンクバックがあって、女の子がお客さんから飲んでいいよ!と許可をもらって、テーブルに置いてあるボトルとか飲み放題の焼酎ではなく新たに注文するドリンクが対象。1杯平均1000円くらいでバックはお店によって違うけどだいたい200~500円くらいが相場かなー。これだけでも、良いアルバイトになるよね! ちなみにこのドリンクだけど、あらかじめお酒が飲めない子や今日は酔いたくないな~って日は 厨房の人やボーイさんにわたしが注文した場合はアルコール抜きにしてね!とか薄めにしてくださいっていう要望にも応えてくれるようになってるよ!私がよく使ってた手口(手段?w)はカルアミルクおねがいしまーす!っていって中身はコーヒー牛乳でした。笑 とかなんだけど。いがいと使えるからレッツトライ!

Read More