今日は入店してからの流れについて話しちゃおっかな!

明石のラウンジで掛け持ちバイトをはじめて、晴れて源氏名を付けてもらってホールに出た日からカンパイワークスタート!初日って言うのは、ボーイさんも力量をはかるために、無茶なお客さんにはつけないでくれるんだ。無茶なお客さんっていうのは、セット料金に含まれる飲み放題のいくら飲んでも利益にならないお酒を、女の子を酔わすために飲ませてくるお客さんの事(他にもあるけどw)だったりするんだ。

だいたいのお店ではドリンクバックがあって、女の子がお客さんから飲んでいいよ!と許可をもらって、テーブルに置いてあるボトルとか飲み放題の焼酎ではなく新たに注文するドリンクが対象。1杯平均1000円くらいでバックはお店によって違うけどだいたい200~500円くらいが相場かなー。これだけでも、良いアルバイトになるよね!

ちなみにこのドリンクだけど、あらかじめお酒が飲めない子や今日は酔いたくないな~って日は

厨房の人やボーイさんにわたしが注文した場合はアルコール抜きにしてね!とか薄めにしてくださいっていう要望にも応えてくれるようになってるよ!私がよく使ってた手口(手段?w)はカルアミルクおねがいしまーす!っていって中身はコーヒー牛乳でした。笑 とかなんだけど。いがいと使えるからレッツトライ!

Leave a Reply